Top Ad unit 728 × 90

Breaking News

recent

チキン ヌードル スープ

チキン ヌードル スープ

こんにちは読者.
                                  
今日作る/チキン ヌードル スープ非常においしい味を準備する方法を表示するつもりだ。 食品調理の他の人々 によってあなたは常に良い味、このレシピはかなりおいしい、特に寒い季節のアプローチとして自分、友人と家族のための価値があるこの簡単かつ高速バージョンクラシックチキン ヌードル スープそれはすべての日を煮たものですが、時間から時間については開始から終了までのような味します作る自分チキン ヌードル スープ.

成分:-

  • オリーブ オイル - 2 tblspns
  • 玉ねぎ (みじん切り) - 1
  • ニンジン - 1
  • スティック セロリ (大) - 1 (薄切り)
  • じゃがいも (皮をむいて) - 1 (中)
  • 鶏の胸肉の切り身 s- 300 grms (采の目切り)
  • 乾燥パスタ - 50 grms
  • フラット eaf のみじん切りパセリ葉 - 2 tblspns
  • トースト - (オプション) を提供するには
  • キャンベルの本物のストック鶏肉 - 6 カップ (1.5 リットル/)      

メソッド:-

  • フライパンに油を加熱すると、熱くなるまで中の暖かさ。タマネギとクックは、定期的に、3 分のための混合もあります。ニンジン、セロリ、ジャガイモ、およびクック、頻繁に 5 分のブレンドが含まれます。
  • 株式は含まれて、蓋をしてオイルをもたらします。暖かさ、カバーおよび 15 分のシチューを減します。チキンとパスタ、途中でカバーを含めるし、10 分間またはパスタが繊細になるまで煮る。
  • パセリを混ぜます。季節の味。サービング ボウルにスプーンのスープと全粒トーストを呈する。          
チキン ヌードル スープ Reviewed by Unknown on 2:38:00 AM Rating: 5

No comments:

All Rights Reserved by The chef, small talk © 2014 - 2015
Powered By Blogger, Designed by Sweetheme

Contact Form

Name

Email *

Message *

Powered by Blogger.